力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

孫がやって来た。

2024-05-18 12:04:18 | Weblog

昨日は朝から快晴お正月以来孫がやってきました。

背の高いサンダルを履いて来たら私はますます見上げるほどに、

この子が700グラムだったなんて信じられないです。

私はスマホを動かすのもぎこちなく入れてほしいアプリをお願いして入れてもらいました。

夜は駅の近くに焼肉屋がありそこを予約して出かけました。

夫も飲みたいからバスです。

ここのお店は炭火で七輪で焼くので少し煙たいですが美味しいです。

孫が皆焼いてくれました。

孫の食べっぷりは半端なくて気持ち良いくらいでした。

私は少ししか食べれなくて一番おいしかったのがカシスのサワーと杏仁豆腐今まで食べたことが無いクリーミーでびっくりです。

お土産

パパのお土産を持たせて9時半過ぎに帰っていきました。

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然に | トップ | ミニコンサート »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-05-18 12:32:39
お孫さんと焼肉、良いですねー。おいしいお肉がますます美味しく感じられたでしょ。
お父さんのお土産まで用意してもらって、お孫さんも嬉しいと思いますよ。
Unknown (t71127aichan)
2024-05-18 12:57:52
力丸ママさん こんにちは
お正月以来のお孫さんとの対面でしたか。
来てくれると嬉しいね。
みんなで焼肉屋さんに行きお孫さんが焼いてくれたお肉を食べて
さぞかし美味しかったことでしょう。
我が家は今晩 パパ ママがお出かけがあるので
二人のひ孫がお泊まりなんです。
親がいないお泊まりは初めてなのでどうなることやら・・・ピエロ
Unknown (しんくんママ)
2024-05-18 13:42:45
こんにちは~

お孫さんの成長を見れるのって
嬉しいことですよね~

美味しそうなお肉ですね(^^♪
モリモリ食べてくれたら、行った甲斐がありますね!
杏仁豆腐も美味しそうです♡

楽しい食事になりましたね~
パパさんもお土産、喜んでくれたんじゃないですか?
Unknown (たか)
2024-05-18 15:59:19
お孫さんとのお食事会、良い一日を過ごされましたね。
月日の経つのは早いもので並ぶと何時の間にか追い抜かれる背丈です。
会話も随分、大人っぽくなり先日など面食らう様でした。
霜降りのお肉が美味しそう!
タベタイ!
Unknown (fairy333)
2024-05-18 16:54:24
力丸ママさん

こんにちは。
お孫さんがあっという間に大きくなられて、チビちゃんは力丸ママさんの方になっちゃいましたか。
美味しそうなお肉をお孫さんが焼いてくれて、たのしいお食事会になりましたね。
お孫さんは700gで生まれたのですか?🧑‍🍼
それじゃあ、成長には感慨深いものがありますね。
これからもお孫さんと楽しい時間をたくさん過ごせますように。👧
Unknown (オネ)
2024-05-18 18:06:34
お孫さんと焼き肉、さぞ美味しかったでしょうね♪
わたしは最近面倒で丼ものばかりです(^^;
Unknown (イケリン)
2024-05-18 18:35:23
力丸ママさん こんばんは。
小さく産んで大きく育てるの典型例で、立派に育たれてよかったですよ。
時には、このような時間を持つことも必要ですね。
焼肉をモリモリ食べて、一段と成長が期待できそうですね。
Unknown (りぃ)
2024-05-18 22:07:19
お孫さんの食べっぷり、想像するだけで頼もしいですね(*´▽`*)
若いってホント素晴らしいと思います。
でもママさんちのお孫さんはみんないい子だなあって感じています。
これからも成長が楽しみですね☆彡
Unknown (leelin)
2024-05-19 09:33:36
おはようございます。

楽しいおいしい一日を過ごされたと思います。
食べっぷりの良いお孫さん、見てると嬉しくなりますね。
これからの成長が楽しみですね。
パパさんのお土産も美味しそうです。
食べたーい!
Unknown (boke090)
2024-05-19 09:58:09
若い子はたくさん食べますよね。
食べる姿を見てると嬉しくなりますね😍
成長してもこうやって1人で会いにきてくれるなんて、嬉しいですね☺️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事