力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

五月晴れみたい

2024-06-01 14:11:54 | Weblog

朝から快晴、湿度30%外は暑いし6月に入りましたがまるで五月晴れのようです。

でもきょう1にちなのだろうな~。

川の遊歩道もいっぱいくちなしの花が咲いていて良い香りです。

マンションに八重のくちなしもあります。

今日はスーパーへ行く用事もなし、ただただのんびりこんな日もいいなぁ~って思います。

ヒペリカムも一杯咲いています

夕方には又頑張って4000歩くらい歩こうと思っています

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの公園 | トップ | 地震警報 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-06-01 14:23:00
コチラも今日は爽やかな快晴です🌞
梅雨入りするまでの短い期間ですが少しでも
こんなお天気が続くとありがたいですね。

くちなしの香りいいですね✨✨
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-06-01 14:50:59
今日はよく晴れて洗濯物もよく乾きます。
くちなしの花の香りが漂ってきそう。
返信する
やっと雨なし (sawa)
2024-06-01 15:43:36
力丸ママさん こんにちは!

今日は雲が多いですがまずまずの空で明日も同じようなお天気になりそうです。

屋上の防水工事も終わったのでシーツをやっと屋上に干せました。

今日から6月ですね。
そろそろ梅雨入りのニュースが流れる頃かもしれませんね。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-06-01 16:42:28
こちらも今日はいいお天気で散歩日和です。
私も今日を逃すまいと洗濯頑張りました。😓

くちなしって凄くいい香りですよね。✨✨
近くにはこんな綺麗な花達咲いていないので残念です。
返信する
Unknown (purin224)
2024-06-01 17:07:37
こんにちは。☀️
こちらも暑い日です。
くちなしもよく聞くけどあまり見ないです。
力丸ママさんの近くには、色んな種類のお花があって良いですね👍🙌
返信する
Unknown (イケリン)
2024-06-01 18:02:18
力丸ママさん こんにちは。
今日から6月ですが、空は5月の空のようにすっきりと晴れ渡っていますね。
後半月もすれば、各地で梅雨入りが発表されそうですから、
多少暑くとも、天気の良い日には、できるだけ外に出て活動したいものです。
クチナシの甘い香りが画面から漂ってきそうです。
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:49:42
今日はこちらも晴れでした。でも明日は雨予報(^^;
クチナシの花、久々にみました。
返信する
Unknown (たか)
2024-06-01 19:21:28
こちらも晴天でした。が4時頃になって風が吹き始め雨が今にも降り出しそうです。
最近、クチナシを植えているお宅が少なくなりましたね。
でもあの甘い香りは覚えていますよ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-02 08:19:02
おはようございます!

大阪も昨日は、すごいいいお天気で☀
6月だけど。。五月晴れでした!
今日は、もう曇ってるけどね(-_-;)

くちなしの花、あんまり見かけないような!?
白くて、可愛い花ですね♡
いい匂いなんですよね!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-06-02 10:13:02
最近、雨の日と晴れの日が交互で、ホントめんどくさい
昨日の青空は爽やかで、洗濯物もあっという間に乾いて気分爽快でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事