ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

本日、ツユコさん11年目の家族記念日です!

2022-11-13 | ネコのこと
ツユコさん、11年前に初めてお家にきたんだよー♪




「え?もうそんな前でしたか?」

そうなの、なんかあっという間だねー。

生後2か月でお迎えにいったんだよ。
三重県志摩市まで。

車で片道3時間半。





「たしかお迎え前に松阪牛のステーキランチ食べたんでしたよね」

あ、そうそう…σ( ̄∇ ̄;)
ちょうどお昼過ぎてからのお迎えだったし、帰りは食べに寄れないからと思って…




「ズルくないですかっ!?」

そうでしたね、ごめんごめんヽ(・∀・)ノ
しかし美味かったー(๑´ڡ`๑)




こんな可愛いツユコさんお迎えにいったんだよー!
どっちがツユコさん??



お家についてからはしばらくうろちょろ様子見してたけど、
すぐに慣れてくれた。
その日の晩には飼い主のお布団に潜り込んできてくれて、一緒に寝たよね❤︎




「そうでしたっけ?」

そうだよー
最初は慣れるまであまりかまっちゃダメって聞いたから、
可愛くて触りたいところを我慢して
そっとしておいたんだけど、
ツユコさんから甘えてきたよ。

嬉しかったからよく覚えてるの。




「いまでもお布団に入りますけど、何か?」

いつでも大歓迎よ♪



可愛い可愛いツユコさん、
11年前、うちに来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロきっぷの旅、母と娘... | トップ | 本日はしずくの10歳のお誕生日です... »

コメントを投稿