ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

今日はリリルルの家族記念日です゚・*:.。. .。.:*・゜

2023-05-09 | ネコのこと
草むらにいた可愛い可愛い子猫たちを保護して早や8年、



いまではこんなにうちに馴染んでます。




いまでもずっとくっつくんこ❤︎
仲良し兄妹です。



ダンボールの中で身を寄せ合い不安そうだったけど、




いまでは無防備すぎな兄のルル(笑)




リリも毎日のんびり過ごしてます。


これからもうちで元気に楽しく幸せに暮らそうね!

リリルル、おうちに来てくれてありがとう♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロきっぷの旅冬編〜さ... | トップ | スマホ用キーボード購入しま... »

コメントを投稿