ricoのつれづれblog

ricoです。日々おきたこと、感じたことを、つれづれなるままに書き込むblogです。

本日はしずくの10歳のお誕生日です❤︎

2022-11-14 | ネコのこと
しずくが10歳になりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




「もう10歳にゃよ」

おめでとう、しずく!

はい、お祝いの猫缶ケーキ(と飼い主のお祝いの歌)だよ!






「歌はいらにゃいにゃ」

まーまー、歌わせてよー
はい、最初のひと口は主役のしずくだよ!






「遠慮なくパクするにゃよ」
 
たくさん食べるんだよー♪

しずく、ピルビン酸キナーゼ欠損症ながらも、元気にしています(*´∀`*)

相変わらずよく食べ、よく走り、よく甘えます。

疾患持ちだけどうちでいちばん元気だと思う。

月一回の通院で、貧血の値HCTは変わらず20〜22%をうろちょろ。
低いけど安定はしています。
食欲旺盛なのが良いみたいです。

今日も猫缶ケーキをペロリ♪





「うまかったにゃ」




ご満悦ねー:.* ♡(°´˘`°) ♡ *.: 

生まれてきてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
これからもまだまだ元気に過ごそうね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ツユコさん11年目の家... | トップ | 観劇感想〜野田地図「Q:A N... »

コメントを投稿