貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

「ラッキーM」

2017年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、会社の休憩事時間の話題はひょんな事から手相で盛り上がる。
「占いとか手相って好きなんだよねぇ~」
それじゃ~と言う事でオジサンのも見てもらう。
若い衆が多いので、話題に付いて行けないけど、興味が一致すると盛り上がる。
「これって、ラッキーMですよ~!!」
と言ってスマホを見せてくれた。
「ラッキーMねぇ~・・・」
宝塚記念の予想、単勝的中に拍車をかける。
一通り、手相の話題で休憩時間はあっという間に終了した。
「手相って変わるんだよねぇ~・・・」
20も違う女の子と話すのは、何かと気を使う。
さりげなく呟いた彼女は「金運線が欲し~い!」と呟いた。
「私も欲しいのは山々だ・・・」
今週末は7月だ。
「1年の半分が過ぎた・・・」
後半戦をどう戦うかが勝負だ。
「えっ~つっつつ!今度の土日から福島が始まるのぉ~!!」
日曜は河川愛護デーの草刈り作業。
秋に備えての夏期講習で実力アップを目指しましょう。
「推理に磨きをかける所存でございます」
なんてったって、23日のブログに正解があった。
「第一印象が大事なんです・・・」
自分が書いた物を読み返さないといけません。
今朝も6時起床、なんせ、ラッキーMのオジサンだから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 的中。 | トップ | 「29連勝」 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事