貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

「ほぼトラ」

2024年07月16日 | 日記・エッセイ・コラム
この銃撃で「ほぼトラ」は決定的になった。
「とオジサンは思うのだが・・・」
「バイデンが撤退しようが民主党が敗れるのは確実だ」
「ほぼトラ」
11月を待たずに大統領に返り咲く。
「これこそが衝撃だ!?」
「世界情勢はどのように変化するのだろうか!?」
「自身が銃撃され、州議会襲撃を正当化しようとしているのか?」
「岸田もありえないし・・・」
「トランプに首輪を付ける事が出来る人はいるのだろうか!?」
「アメリカの民主主義が分断される」
「トランプ暴走劇場第2幕が始まる」
「・・・・・」
「次に考えるのはアレしかない」
「これからが本当のミステリーの始まりだ」
今朝も6時起床、ほぼトラで オリンピック馬券 吹き飛んだ・・・字余り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トランプ氏銃撃」 | トップ | 夏休み。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事