貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

エレベーター夢占い。

2019年05月28日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日も暑い一日だった・・・」
当然、夜も寝苦しい。
そんな時に見る夢は決まっている。
「ダービー予想が外れたせいか!?」
「はたまたトランプ馬券を逃がしたストレスか!?」
エレベーターに乗る夢を見ました。
小さなエレベーターと大きなエレベーターがあり、小さくて狭いエレベーターで6階から1階まで下がってきました。
「途中、スピードが速くなったのか!?と不安になる場面も・・・」
「でも、地下じゃなくて、1階を選んだのは、ささやかな希望があるのか!?」
早速、ググってどんな意味があるのか確認する。
「不快感や不安が高まり、精神的に不安定になっている・・・」
との事。
「幾つか見たけれど、大体同じ内容だった」
「そりゃ~、そうだろう!」
「逃した魚は大きかったと言う事だ」
問題はここからだ。
「リカバリーショットを決めて浮上する!」
「安田記念はしっかりと読み切るのだ!!」
と鼻息は荒いが、この暑さのせいで、気力が持つのか!?
「オジサンは早くも夏バテ気味です」
今朝も6時起床、皆様、熱中症にくれぐれもお気を付けて下さい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜。 | トップ | ズボンの裾上げ。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事