風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

点が増えていきます

2011-07-23 22:24:18 | Weblog
どん











どどん











どーん!





ナナホシテントウからのトホシテントウからのオオニジュウヤホシテントウです。



「俺、星七つでいこっかな。ラッキーセブンて言葉もあるしね」


「おまえが七なら俺もうちょっと増やすわ。十こくらいにしてみるか。おまえはどうすんの?」


「いや、ちょっと冒険してみたくてかなり多くしてみた」


「それ何個あるの?」


「28こくらい。でもひとつひとつの星を小さくしたから意外にいけんじゃないかなって」


「まあ成立はしてるわな」


「でももはやテントウムシなのか何だか分かんないね」




そんな会話があったのかどうか知りませんが…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿