風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

続、AKB

2011-07-23 19:13:03 | Weblog
また行った!


11時ころ行ったら、いろいろまた感じるものがありました。


まずグッズ売場がないなんて言ってたのは間違いで、ちょっと行った先の駐車場がぜんぶグッズ売場になってました。


人、ヒト、ひと!!





勝山の恐竜博物館じゃないですよ…


知らんてか!


東京ドームはもこもこしてるけど、西武ドームはきらんとしてるんですよね。


光ってる西武ドームを見るの好きです。


長蛇の列に並んでゲットした戦利品を、一人フリーマーケットみたいに並べてる人が多かったです。


今日は涼しくて、昆虫撮影には持ってこいだったね~


92枚もひたすら虫だけ撮ってた!


その写真は後日!





エメラルドグリーンに輝くタニシ…


めっちゃタニシいたけどみんなこんな感じ。


福井人としてカルチャーショック。


タニシじゃなく、たぶん巻き貝の一種だと思う。


また調べることが増えた(笑)


自然はわからないことばっかなり。



アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿