風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

ブレーキ

2009-11-27 18:29:47 | Weblog
「バイク欠乏症で死ぬかもしんない、まじで」

「今日も天気良かったですしね」

「晴れの日の方がきついよな、バイク乗りたくなるから。
天気悪いとそういう気分にもならないんだけど。
関節痛とかと逆だろうな(笑)」

「しかし今ほとんどお金無いわけですし、買うにしても来年の春でしょう?」

「だよな。
それまで首を長くして頑張って貯金するよ。
てか俺ときどきバイクとか車運転してる夢見るんだけど、ブレーキが絶対いつも効かないんだよ。なんでか知んないけど。
すげえ怖いぜ?ブレーキ効かない車運転すんの」

「いつも心にブレーキをかけてる反動じゃないんですか?(笑)」

「そうだな。俺は理性の人だから…

ってほんとに?!」

「分かりませんけどね」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿