風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

北アゼルバイジャン

2011-04-24 13:50:31 | Weblog
てか昨日は風が猛烈だったぜ!!

二回くらいメットが吹っ飛ばされそうになった!



ここでCODの話題なんですが、昨日いたところが


《北アゼルバイジャン》


でした…



名前こわっ!!


北アゼルバイジャンて怖い!!

なんか分からん怖さがある!!


ほんと決死の任務でしたねあれは…死の北アゼルバイジャンって感じで…


このゲームやって、軍用関係の名前にはちょっと詳しくなりましたよ…


「納屋にジャベリンがある!いますぐ向かえ!」

という指示に

(ああ~戦車を潰す感じか)

とか(笑)





CODは残念ながら…





XB盤、全シリーズやるつもりでいます。


家での僅かなレジャーの時間、CODにあてるなら得るものがあると感じました。


とりあえずエンディングにたどり着きたいです。




アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿