風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

男なら黙ってバイクに乗れ!

2010-11-15 19:40:06 | Weblog
日原街道を走りました。


出る直前まで湘南にしようか迷いましたが、直感で奥多摩へ。


外れなかったです。





これは夢か?





と思うような景色がまっていました。


よく自分は、夢で携帯やカメラで写真を撮っていて、朝起きたら

ああ、夢だったんだ…

それでもわずかの希望を胸に携帯をいじった若かりし頃もありますが(笑)




これは現実の、ことでした。この景色の素晴らしさは。





そして……




すごいことが…



生まれてこのかた26年と8ヶ月、初めて……






野生のお猿さんに出会うことができましたっ!




しばらくお互いを意識し見つめ合う一人のライダーと一匹のお猿。


どちらかともなく去って行きましたとさ(笑)


地元の山でも出くわすことのなかったお猿さんにここ、東京の地で会うことができるとは、何やら感慨深いものがあります。


そして目的だった鍾乳洞へ。


その写真は後日。


出て見ると天気が崩れそうだったので、帰宅。
午後から危ないことは承知していたので、ホームに戻り最終的に家でワンピ。


案の定、4時に雨。


ちなみに電伝虫は、今日入間のぐるぐる帝国近くのゲーセンでゲット。


自分としたことが200円も使ってしまった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿