風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

名古屋旅 4

2012-07-21 09:00:01 | Weblog
そして南極観測船ふじ

タロとジロでも有名ですね

艦内はちょっとした博物館になっていてなかなか面白かったです



偉い人の部屋



下っ端はここ
二段ベットのようで床すれすれにもう一段あるので三段ベットです

うわあーー

集団生活でそれなりに楽しいかも知れんけど
これはきついだろうと思いました

あと散髪屋とか船員のための売店もあり、シャワーとか銭湯はあったのかな?

入ったのが最終入館の15分くらい前で客は僕一人しかおらず、

時間的にポートビルと海洋博物館は無理だったのが残念でした

ガーデンふ頭に別れを告げ、地下鉄名港線から地下鉄名城線で一路名古屋城へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿