風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

名古屋旅 5

2012-07-21 09:28:42 | Weblog


えー…

僕は勘違いをしていました!!

勘違いというか思い込み?

現時点で午後5時。

僕の脳内では、名古屋城自体は閉館してて天守閣まで登ったりはもう無理だろうけど

名古屋城公園には入ることはできて、名古屋城を眺めることはできるさと思っていたのです

と こ ろ が

名古屋城公園自体がもう閉め切ってて、閉門?
入れなかったんですよね…
この辺のことちゃんと調べとくんだった…

気を取り直してほんそばにある愛知県体育館を見てきました

力士のかたにすれ違ったり何人か見れました

地図と時計とにらめっこし、歩いて栄(さかえ)まで行くことに

ちなみに大阪の難波
福岡の博多のように
名古屋で一番栄えてるのが栄、SKE48のネームソースにもなっています

名古屋城っぽい愛知県庁



主張強いか!!

細長ーい公園をずっと歩くとテレビ塔が!!!



オアシス21!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿