風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

2009-11-29 18:57:25 | Weblog
「寒いよ、とりあえず」

「冬ですから」

「早く春になってくれないかな…
すぐ日が暮れるのとかもほんと嫌なんだよな。

…そういや今年もあと一ヶ月か」

「そうですね。こっち越してきて九ヶ月になるんですね」

「そう考えると一年なんてあっという間だな」

「身近なことで、関東に来て変わったことと言うと何かありますか?」

「あのねえ…地図が増えたよね。
埼玉は当然として東京の地図。
で神奈川の地図も要るんだよな。
ツーリングするようになると静岡、山梨の地図は絶対要るし。なんせ富士山でしょ、伊豆でしょ。
で、千葉茨城の地図も必要になってくると思う」

「福井では福井の地図しか持ってなかったのとは大違いですね(笑)」

「やっぱ交通網が整備されてるってのも大きいだろうな。

俺が見たいのは絶景。
まだまだ見たりないからずっと旅は続けるよ(笑)
ま、暮れには今年を振り返るじゃないけど、これからのこととか今年一年を整理しつつ、無駄話でも語ってみたいからよろしくな」

「こちらこそ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿