過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

イルミ咲師走の街は赤い顔

2016-12-16 | 日記





高松市内をもう少し紹介です
実は時間があったので
丸亀町に片原町などを歩きました
師走になったためなのか
みなさん忙しく歩いています
久しぶりの街中でした
琴電の瓦町駅にも行きました
駅のデパートがまた変わっています
知らない間に少しづつ変化のようです




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ道酒は進んで冬の雨 | トップ | 初雪にもてあそばれてゴルフ球 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2016-12-16 09:03:09
ご無沙汰です
パソコンも何とか少々軽くなってきました
古くなってくると色々と支障が出てくるようです、
この時期の街中は赤い顔の方が多いようです
今朝は今冬一番のような寒さです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-16 09:21:18
1枚目の構図 なんだろう 不思議です
街はイルミネーションが賑やかですね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-16 09:45:17
丸亀町は、もう30年以上歩いてないかも(笑)
ライオン通りは伯母の家が有ったので、時々行きましたあ(^o^;
瓦町は、長尾行き電車を乗るために、よく利用しましたね。
あ~懐かしい!!!
返信する
Unknown (ma_kun)
2016-12-16 11:07:05
イルミネーションを見ると何か気忙しく成りますね。
1枚目の写真は考えさせられます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2016-12-16 11:31:46
クリスマスツリーを見ると年の瀬を感じますね
最近は市内に出ることが無くなり田舎でのんびりと
していますよ
返信する
こんちわ! (getteng)
2016-12-16 13:13:41
三面相さん
今日は野暮用で街中を7千歩強歩きましたが、まだ汗をかきます。
年賀状は投函済み、病院もホ-ムドクタ-に行くだけで今年も終わりです。
後は内整理中です。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2016-12-16 14:34:50
もうすぐクリスマス、街全体が華やいで
見えます。
一番↑の写真は一体なのか考えさせられて
います。
返信する
クリスマス (大連三世)
2016-12-16 21:00:29
間もなくクリスマスそして大晦日
慌ただしくなってきますね。
年賀状の受付が始まったようですが、まだ手つかずです。
返信する
imaipoさん (三面相)
2016-12-16 21:31:14
ようは芝刈りに行ってきましたが
お山の方は雪が降っていて風がかなり寒かったです。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2016-12-16 21:32:28
これは高松では有名なアーケードの丸天井なんです、色々な飾りです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事