過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

初雪にもてあそばれてゴルフ球

2016-12-17 | 日記

昨日は何時もの仲間とゴルフでした
今年一番の寒気の来襲です
遠くのお山の方は雪が降っています
ゴルフ場も時々氷雨が降りました
寒くって寒くってふるえました
ドラコンも若い人に抜かれました
ニアピンも取れずでしたが
なんと年末の特別賞で遠ピン賞
ショートで乗った人で遠い人が取る
何とも情けないような嬉しい!アハハ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ咲師走の街は赤い顔 | トップ | 北風にナンキンハゼ実白さかな »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2016-12-17 07:32:35
三面相さん
この歳で(といっても、愚生よりはかなりお若いですが)、
ゴルフができるということは相当背筋が強いと想像しております。
返信する
寒さもなんのその (釣り好き神子)
2016-12-17 07:52:37
フレーフレー三面相さん。
寒い中頑張っています。
苦痛ならばやらないでしょう。楽しいからやるのです。
愚痴をこぼさず気合を入れて頑張りましょう。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2016-12-17 08:24:06
どっぷり飲んでしっかり寝たら、ちょっと身体が戻ってきました (#^.^#)ウ~~~ン
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-12-17 08:35:53
寒さで手がかじかんで良いショットが出なかった(笑)
この時期の芝刈りは大変ですね
まだグリーン面は凍ってないようですね
私は何度も凍ったグリーンに泣かされました、こんこんと
はねてグリーン奥へいやー今思えば楽しかった、(笑)
返信する
Unknown (タカ長)
2016-12-17 08:49:17
昨日山を歩きながら見下ろしたゴルフ場には雪も残っていましたが、その雪をかき分けるようにしてコースを作りプレイをしている人がたくさんいました。
この趣味も暑さ寒さは関係ないようですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-17 09:16:18
昨日は寒かったぁ~今日はお天気良好で絶好の鳥見日和です。
ゴルフ日和でも有りますよ~(笑)
でもベルさんは、午後から用事があるので行けないかも(^^ゞ
みぞれが降る日に、外での趣味決行はキビシイです(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-17 09:21:14
ショートでワンオンでないですか
さすがですね
こう寒いとゴルフも大変ですね
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-12-17 11:36:31
この寒い中、楽しんでいますねぇ~。
ワシは、冬場のラウンドにウイスキーのポケットビンを持参したものでした。
こちらのゴルフ場はクローズになりましたよ。
先日から、インターネットが繋がったり・繋がらなかったりの症状がでましたが、プロバイダー(KDDI系列)に相談したら、モデムの不具合だと思われるとのことで、新しいモデムを送ってきました。
交換したら回復したようで、ホッとしています。
プロバイダーの迅速な対応に驚きましたよ。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-12-17 18:43:52
おお~~ゴルフとはお元気です~。
Saas-Feeの風は12月から2月いっぱいゴルフはやめです。
ただ2月終盤の鹿児島ゴルフには参加しますけどね。
暖かいコースと思うので・・・。
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2016-12-17 19:16:24
昨日も寒かったのにお元気ですね。
私はゴルフをした事がありませんが
ゴルフは健康には良いと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事