過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

イルミ道酒は進んで冬の雨

2016-12-15 | 日記
高松での飲み会は生憎の雨でした
でもイルミネーションがきれい
それだけでも癒されていいですねえ
お天気のいい日にも来て見たいものです






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐路や忘年会でイルミ見る | トップ | イルミ咲師走の街は赤い顔 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-15 09:05:36
お酒が入っても写真はしっかり撮っていますね
ヒューマン 酒が入るとだめですね、弱くなりました
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-15 09:25:53
忘年会、幾つ消化しましたか(笑)
まだまだこれからですかね、鍋が美味しい季節で、
気心知れた仲間なら、鍋忘年会が良いですね(^o^)
今日は冷いので、ウチも鍋しようかな(笑)
返信する
飲み疲れて寝るのでしょう (釣り好き神子)
2016-12-15 10:00:03
忘年会が続きます。
胃と肝臓にイカンゾウと言われないように注意しましょう。写真は酔っていないようです。ほどほどに。
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2016-12-15 11:35:22
イルミネーションが雨が降っていても
きれいですね。
今日は大陸から寒気が降りてきて一段と
寒くなりました。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-12-15 15:07:31
呑み会かあ~しばらく年末の忘年会に縁が無いなあ~
今年は四国で呑みましょうか・・・(^_-)-☆
返信する
 (Saas-Feeの風)
2016-12-15 15:08:19
↑来年の間違いです(^^ゞ
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2016-12-15 21:34:02
お酒が入っていますのでいつも写真も酔ってるようですねえ、アハハ
返信する
ベルさん (三面相)
2016-12-15 21:35:41
僕はこの最近、この後も毎日鍋なんです。
でも野菜が高いので困っています、トホホ
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2016-12-15 21:36:40
酒は弱くなりましたねえ、昔のようには飲めなくなりましたよ、?アハハ
返信する
蓮の花さん (三面相)
2016-12-15 21:37:39
寒気が来ていますね、今夜は一番の寒さになっています、暖かい方がいいですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事