80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

加古川線撮影~厄神付近にて_16/07/31

2016-08-02 21:19:35 | 鉄道(JR西日本_近畿圏)
播但線の撮影後、次は加古川線へ向かいました
そこで加古川線の厄神駅付近で撮影しました



103系M5編成、加古川行き
まずは市場~厄神間で加古川を渡るところです、加古川まで戻った頃には雲も減りまた青空が広がってました



103系M5編成、厄神行き
続いて厄神駅の反対側、神野~厄神間の田園で撮影しました、厄神付近はこの時間帯は駅を挟んで上下共に良い光線状態で撮れるのでありがたいです
先ほど加古川で撮った編成がそのまま戻って来ました



125系N3編成、西脇市行き
そして加古川線のもう一つの主役125系です、加古川線は加古川から遠くなるほど利用者が減るので、
遠い駅ほど1両編成125系での運用が増えるようです


厄神で効率よく103系125系と撮れたのでここで切り上げました
次回加古川線に行く時は平日ラッシュ限定の4両編成、3両編成とか狙ってみたいなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿