80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

広島遠征~呉線撮影

2013-07-25 20:19:52 | 鉄道(JR西日本_中国北陸等)
可部線撮影後、こんどは呉線を撮影に行きました
呉線も可部線同様、単線の電化路線です、ただこちらは快速や3~8両編成が走り結構利用者が多いようです
撮影場所は今回あまり遠出するのも難しかったので、比較的近場で海田市駅近くの瀬ノ川西踏切付近の鉄橋で撮りました



113系F-13編成、濃黄色塗装です



113系P-04編成、体質更新色です
地味に後方に115系4両濃黄色塗装車両を連結して8両編成です、ここで8両撮るのは無理ですね



103系D-01編成、濃黄色塗装、3両編成です
個人的に撮りたかった目標の一つでもあります、広島の103系を撮っておきたかったので



115系3000番台N-14編成、広島更新色、3000番台は広島限定の2扉車です



103系D-03編成、瀬戸内色、3両編成です
これも撮りたかった車両です


呉線で撮ったのはこのくらいです、ほとんど103系狙いだった面もあったので103系が撮れたとこで撤収しました
この後は、せっかく広島まで来たので宮島に観光に行きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿