80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

ついでに撮れた中央東線貨物~鳥沢付近にて_16/09/17

2016-09-21 20:33:33 | 鉄道(JR貨物_EF64等勾配機)
中央東線、鳥沢~猿橋間で撮れた貨物です
関西在住だとEH200は撮る機会がなかなか無いですしね



EH200-21、81レ
まずは石油貨物です、この時はそろそろ臨時あすざ71号が来る時間だったので編成短めに調整してたので、
後方まで撮れませんでした…なかなか貨物の来るタイミングって難しいですね



EH200-14、2083レ
2083レは鳥沢駅で退避してるのが見えたので、発進するまで時間がかかるのもあって撮影までにアングル調整する余裕がありました
そのため貨物後方まで撮ることができました


今回撮れた貨物はこの2本でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿