mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

横浜 松原商店街(2)

2016-02-09 20:24:22 | Fuji X-T10
毎日が本日限りの大特売。


ワンちゃんもおりこうさんでお留守番。


売り子のオネエサンも可愛かったのだけど、お店の中でワサワサと作業している方の仕事っぷりも結構気になったりします。うまく写りませんでしたが




安心してケガできる組み合わせ!こうでなくっちゃ。


というわけで、珍しく長く続いた横浜バス旅おしまい。笹山団地から始まり、商店街、笹山中央マート、松原商店街でお腹いっぱいです。元気も充電しました。

思い立ったらすぐ動くというCommAさん、急遽声かけいただき、どうもありがとうございました。

FUJIFILM X-T10, XF35mmF1.4R
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 松原商店街(1) | トップ | 膝前十字靭帯 術後6ヶ月検診... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CommA)
2016-02-11 11:37:16
一枚目のカップルが何気にいい感じ。動きあって。
いっぽ、は、見逃しました。これは撮りたかったわ。
いきなりで長々お付き合いいただいて、ありがとうございました(^^)(m_m)
こちらこそー (mab)
2016-02-11 23:50:06
一枚目、私も気に入っております。
いっぽ、はワンちゃんの目線が欲しかったのだけど、ご主人さまを追っかけて・・ま、そりゃそうですよね。

コメントを投稿

Fuji X-T10」カテゴリの最新記事