mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ほのぼのタッチ

2008-04-12 18:52:07 | こども(作品)
子供達が春休み前に持って帰ってきた作品から。

最初の2枚は、息子(5年生)の。自由に文章考えて、絵手紙タッチで書いたもの。




娘(2年生)の。きつねとうさぎの創作絵本の挿絵から。
きつね「うさぎさん、あそぼうよ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのクラス。 | トップ | お座敷禁止なんだけど・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-12 18:52:24
新着から来ました。

ブログ頑張ってください!!

応援しています。

僕もブログやってるので見に来てください。

[http://blogs.yahoo.co.jp/infoseekozmablog 『愛知の良いところ』]

[http://x53.peps.jp/himichuego/ 姉のサイト『花吹雪』]

EXILEの画像は、、『♪EXILE画像♪』http://blogs.yahoo.co.jp/softbankjapan11930

来たらゲスブにカキコお願いします!!

『愛知県の美味しいお店』の紹介や、『投票』、『EXILE画像』

『全国しりとり』もやってるんでぜひ参加してください!!

何でも良いのでコメントしてくださいッ!!

待ってます^^☆
返信する
Unknown (mab)
2008-04-13 11:14:49

ええっと・・、
念のため、よーく見てみたんですが、私の書いている内容とかぶる所はなく、どうしてコメントいただいたのかも不明ですが・・

ごめんなさい、なのでコメントできません。
返信する
いいな~! (かあか。)
2008-04-18 17:50:43
のびのびして感性がいいですね~。
頭にでっかいとんがりぼうし~!最高です!
返信する
Unknown (mab)
2008-04-18 22:32:05
かあかさん、
こんばんはー。

のびのびしているでしょう~。
子供のヘタウマな絵って、いやされますよね!

できそこないの写真ばっかじゃなく、たまには、親ばかな絵もいいかな~

返信する

コメントを投稿

こども(作品)」カテゴリの最新記事