リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

パリ 広告塔前の自転車

2023年12月14日 | 自転車

パリには色々な広告塔が設置されていました。

色々な、形状な広告塔がありましたが、どれも街並みに調和していました。

パリらしい景色です。

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

過去の投稿記事です。

 

街角のタンデム自転車 - リタイアじーじの徒然絵日記

日本ではまず観るこはありませんがヨーロッパでは時々見るタンデム自転車を街角で見ました。小生、乗ったことがありますが走り出しが難しいです。走り出せば2馬力(二人力)...

goo blog

 
 

モノクロ写真 階段上の自転車 - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いします。にほんブログ村本日はモノクロ写真です。階段上の自転車です。整然と駐輪されていて、持ち主の自転車に対する愛情を感じます。このモノクロ写...

goo blog

 
 

パリの子供載せ自転車 - リタイアじーじの徒然絵日記

日本では子供載せ自転車はよく見かけます。パリではあまり見かけたことはありません。街角で珍しく見かけました。何かほっこりする光景です。宜しければポチお願いします。...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の紅葉  新宿から明治... | トップ | 東京  都内のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る