リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

エッフェル塔と朧月夜

2023年03月29日 | モノクロ写真(主として巴里)
朧月夜のエッフェル塔です。
異国の空の下、なんか親しみの湧く風景でした。
宜しければポチお願い致します。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の投稿記事です。

 

モノクロ  パリの小道 - リタイアじーじの徒然絵日記

パリを散策していると時折魅力的な小路に出くわします。場所はハッキリしません。パリの北部だったと思います。正面は両替屋かな??左側の小路に入って行きたくなります。宜...

goo blog

 
 

モノクロ  定点撮影ポイント - リタイアじーじの徒然絵日記

小生がパリで見つけた撮影ポイントです。散歩中に偶然に見つけた場所で気に入ってました。この近くに行ったら必ず寄ってパチリでした。今回は二人が仲よく談笑中恋人でしょ...

goo blog

 
 

モノクロ カレーの市民 ロダン美術館庭 - リタイアじーじの徒然絵日記

ロダン美術館の庭に展示されているカレーの市民の一体です。100年戦争時代にイングランド軍に兵糧攻めされたカレーが陥落時に犠牲になった6人の市民の像と思っていました。...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンマルトルのバイク | トップ | パッシー駅の階段 »
最新の画像もっと見る