リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

小田原城 日本100名城

2023年10月21日 | 日本の城 🏯

小田原駅に到着して、まずビックリです。

ここは、日本の駅??

ヨーロッパの何処かの駅??

理由は欧米系の人の多さにビックリ😍⤴️⤴️

大きなスーツケースやリュックで駅のあちこちに。

箱根方面に行くのかな‼️

こんな小田原、昔の人が見たらビックリ😵ですね。

何はともあれ、昔の侍にならって城門を通って登城します。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

大阪城 日本100名城 - リタイアじーじの徒然絵日記

日本100名城の大阪城です。とても大きな城とお堀です。外人観光客で溢れかえっていました。天守閣は行列が長くて入場を諦めました。今回はお堀を中心とした観光でした。日本...

goo blog

 
 

掛川城(日本100名城) 今川氏真の奮戦 - リタイアじーじの徒然絵日記

昨日の家康どうするで掛川城🏯が舞台になりました。行ったばっかりだったので嬉しくなりました。今川氏真と奥方良かったです。悲劇の今川家と思っていましたが、違っていま...

goo blog

 
 

どうする家康  石川数正 国宝松本城 - リタイアじーじの徒然絵日記

どうする家康いよいよ佳境に近づいて来ました。今までにないストーリーではありますが、毎回楽しみに見ています。国宝松本城は立地といいとても綺麗なお城です。アルプスを...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔と鉄橋 地下鉄Ⓜ... | トップ | カフェ前の赤いスクーター »
最新の画像もっと見る