リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

パリの扉

2023年12月29日 | パリの扉

パリ散策中に見かけた扉です。

この扉は、まるでモダンアートのようでした。

扉だけでアートになるなんて、さすが芸術の都です🎵

日本にもこんなアーティスティックな扉あるかな😃

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

過去の投稿記事です。

 

モンマルトル サティの棲んだ家のドア - リタイアじーじの徒然絵日記

モンマルトルの丘の上、モンマルトル美術館の横に音楽家エリックサティの家がありました。パリに住むまではサティのことは知りませんでした。異端の音楽家或いは変わり者と...

goo blog

 
 

パリのドア - リタイアじーじの徒然絵日記

パリで見かけた扉です。重厚で芸術性もありシックしかも防犯性も高い扉です。建物にとてもマッチしています。特注の扉でしょうか?😍パリは散歩だけでも、愉しいです。宜し...

goo blog

 
 

色鉛筆 赤いドア TPOMQ??? - リタイアじーじの徒然絵日記

パリの街角で見つけた赤いドアです。小生、長年使用されたドアにはいろいろな表情があると思っています。TPOMQ???と読めるようなドアの落書きです。住人が書いたのかな??落...

goo blog

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の西新宿 | トップ | 夕暮れの西新宿 »
最新の画像もっと見る