リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

瀬戸内クルーズ  船窓風景

2024年08月10日 | 車窓(窓)よりの風景
船窓から見た風景です。
丁度、特徴ある島が見えました。
グーグルマップで調べたら大槌島という島でした。
ここでもグーグル先生大活躍です。
この地方、正三角形の山があちこちにあるような気がします。

こんな風景を見ながらの旅行、ゆったりノンビリしています。
過去の投稿記事です。

琴電 車窓 讃岐富士 - リタイアじーじの徒然絵日記

金比羅さんに行くために琴電に乗った事ありました。線路🛤️の両側に田園風景が拡がりのんびりした旅行でした。が、電車はよく揺れました。車窓に特徴的な山⛰&...

goo blog


デュアルライフ NHKEテレ - リタイアじーじの徒然絵日記

昨日、偶然NHKEテレでデュアルライフと言う番組を見ました。内容はパリで生活するエッセイストさんの日常を追った番組でした。パリの日常生活が描かれ、駐在員時代の...

goo blog


色鉛筆  丸亀城🏯と石垣 - リタイアじーじの徒然絵日記

久しぶりに日本のお城です。城🏯は小さいが石垣は大きく高い素晴らしい城だと思います。宜しければポチお願いします。にほんブログ村過去の投稿記事です。水彩画東京タワー-...

goo blog

<a7 href="https://blog.goo.ne.jp/retiredjiji/e/f3404ec3971ed0616634723c51e6c950" class="ogp-card-link" style="position:absolute;top:0;left:0;width:100%;height:100%;text-indent:-999px;z-index:2;text-decoration:none;" target="_blank"> </a7>




PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mollien 階段 ルーブル美術館 | トップ | 陸上競技 やりました。 🥇でした。 »
最新の画像もっと見る