リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

その強さ圧倒的

2024年08月09日 | アルプス スイス等
その強さ圧倒的でした。
強いとは聞いていましたが、ここまで強いとは!❣
相手も攻撃的で真っ向勝負。
試合後もとても爽やかな試合でした~
熱くなりました。
女子レスリング53kg級🤼の試合でした~

そんな時、爽やかなスイスを思い出しました。
ジュネーブのジュード噴水です。

過去の投稿記事です。

レマン湖の夜明け - リタイアじーじの徒然絵日記

暑い日が続きます。こんな時は、涼しいレマン湖の畔に滞在した時の思い出。レマン湖の夜明けです。レマン湖にはこんな大きいヨットハーバーがありました。レマン湖のセーリ...

goo blog


アルプス高原鉄道 アイガー北壁前 - リタイアじーじの徒然絵日記

梅雨も明けてないのに、真夏の暑さです。こんな時は、高原鉄道の心地良さを思い出します。グリンデルバルドからクライネシャイデックまでの高原鉄道です。北壁前をユックリ...

goo blog


ビールがうまい季節!!! - リタイアじーじの徒然絵日記

今日は朝から暑いです。やっと梅雨が明けそうです。ビールが旨い季節です。北壁を見ながらのビールは最高でした。ところで、今思い出しましたが、フランスのビール旨くなか...

goo blog



PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内クルーズ 小豆島 | トップ | Mollien 階段 ルーブル美術館 »
最新の画像もっと見る