リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

陸上競技 やりました。 🥇でした。

2024年08月11日 | ドイツ チェコ オーストリア
期待通り🥇でした。
数日前にNHKで彼女の特集やっていました。
単身チェコの渡り、最初は言葉もわからず武者修行。
期待通り🥇を取るって凄いことだと思います。
凄いプレシャーだったと思います。
それを跳ねのけての快挙です。
プラハ 聖母教会💒夕暮れです。
私の若い頃では考えもしなかったストーリーです。
若い世代は想像を超えています。
大谷さんといい、凄すぎる!
まずは、乾杯🍻です。

過去の投稿記事です。

ドイツ ビアガーデン - リタイアじーじの徒然絵日記

こんなに暑いと昼間からグイッとビール🍺と行きたくなります。しかし、飲んだ後、また暑くなります。此処は、我慢して夕方まで待つしかありません。ドイツでのビール...

goo blog


ハイデルベルグ 聖霊教会とネッカー川 - リタイアじーじの徒然絵日記

ハイデルベルグ城から景色です。赤い屋根と教会💒城主はこんな景色をみていたのでしょう。とても歴史のあるこじんまりした街です。宜しければポチお願いします。にほんブロ...

goo blog


ドイツ ビール - リタイアじーじの徒然絵日記

ビールと言えば小生にとってはドイツです。ヨーロッパに在住して、ビールの種類の多いことにビックリしました。日本のビールは一種類、ドイツの分類ではピルツビールに当た...

goo blog



PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内クルーズ  船窓風景 | トップ |   
最新の画像もっと見る