RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

弥生の雪

2005-03-04 13:00:02 | Weblog


前々日くらいから降るぞ降るぞと言われていましたが、やっぱり降りました。
朝起きたら写真のとおり、一面真っ白です。
うちの近くはだいたい1センチの積雪ですね。
東京人はこれくらいでも大慌てなのです。
私も東京以北に住んだことがないので、雪には馴染みがないんですよね。

さて、今後どれだけ積もるんでしょうか?
天気予報によると明日はいったん止んで、日曜にまた降るとのコトです。
まあほどほどに降ってくださいな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃべこん | TOP | ActiveSync 3.8 日本語版リ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な感じ~ (あじゃ)
2005-03-04 15:24:17
雪って地方のイメージあるから、

この風景、東京ぽくないな~。

広島住んでた時は、スタッドレスタイヤにしないと、

生活できないとこだったから、雪には慣れっこ。

ちょっと雪には感動できなかったけど、

実家帰ってきたら、雪はなかなかエーもんですなあ^^
返信する
住宅街ですから。 (remmaya)
2005-03-04 16:12:51
東京っつってもうちは東京の北のはじっこですから。

ビルだらけとかじゃなくって、単なる住宅街なんです。

うちの辺りは特に都会っぽくないですからねぇ。



私は雪には慣れてないので、今朝は恐る恐る歩いてました。

傍から観たらへっぴり腰でカッコ悪かっただろうなぁ。
返信する