RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

ActiveSync 3.8 日本語版リリース

2005-03-04 14:05:17 | PocketPC


WindowsCE機とデスクトップPCとの接続ソフトActiveSync。
英語版・独語版・中国語版の登場から2ヶ月ほど経ちましたが、やっとこさ日本語版がリリースされました。

 Windows Mobile - ActiveSync 3.8 Download 
 http://www.microsoft.com/windowsmobile/downloads/activesync38.mspx 



早速インストールしたのですが、見た目はほとんど変わってない様子。
中身に関しても大して変わっていないみたいですね。
おそらくは細かいバグ取りをしたんだと思います。
結構エラー起こしますからね、このソフトは。


そして3.8をインストールするときに気がついたのですが、
今まで使っていたのは3.5だったみたいです(汗)。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の雪 | TOP | ソニー新製品を2つほど »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sync3.8 (cbv)
2005-03-05 07:16:08
こんにちは



やっときましたか。3.8が発表されてもリンクはあるのにダウンロードできないという不可思議な現象がMSのページで起こっていましたが(それのリンクだけあるページをみて某ニュースページが3.8日本版発表という記事を書いていました。いわゆる早とちり)、2ヶ月も待たされるとは・・・

って英語版でもいいんですけどね。3.8を使う理由があまりないので、とりあえず保留しています。

今は3.7を使っているのですが、3.8はプレス発表でもバグフィックスのみとのこと。3.8で何か変わったことはありましたか?



返信する
Unknown (remmaya)
2005-03-06 13:19:48
cbvさんこんにちはー。



さきほど

http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/db65522aa611af9902e1e9ec49a9b879

の記事で3.8のスクリーンショットとちょこっとインプレを書いてみましたが、

やっぱりバグフィックスだけで終わってるみたいですね。



しかし、日本語版が遅れたのは何故なんでしょうね。

MSのやる気の問題でしょうか(笑)
返信する