ままちゃんのアメリカ

結婚42年目のAZ生まれと東京生まれの空の巣夫婦の思い出/アメリカ事情と家族や社会について。

意識の高さ

2019-02-16 | アメリカ事情

istockphoto.com

 

 

 

 

 

彼の高い職業意識に感銘を受け、デリック・テイラーのUPS*の同僚は、アラバマのこのティーンのためにジープ・チェロキーを買うために資金を募った。 他の人に負担や迷惑をかけたり、煩わせることを望まないこの十代の若者は1年以上の間、およそ往復10マイル(16.0934Km)の通勤路を歩いて仕事へ来ていた。 19歳のテイラーは、14歳から病気の母親を助けるために働いてきた。 彼は同僚がジープ・チェロキーを贈った時、その親切に涙を流した。

ーエリサ・ザイド

success.com

*UPS:  United Parcel Service, Inc アメリカ合衆国の貨物運送会社・国際貨物航空会社。



Phot Credit: STEVE GROSS

思いもしなかった贈り物に感謝するデリック・テイラー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光のような | トップ | ホームレスから億万長者へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ事情」カテゴリの最新記事