ままちゃんのアメリカ

結婚42年目のAZ生まれと東京生まれの空の巣夫婦の思い出/アメリカ事情と家族や社会について。

本当のクリスマスを見つける

2021-12-26 | クリスマス

parents.com

 

 

 

メリークリスマス! 晴れてアメリカもクリスマスである。 クリスマスから肝心のキリストに人々が思いを寄せなくなって、久しい。 クリスチャンである私は、自身の子供たちが生まれてから、さらに本当のクリスマスを見つけたと思う。 その気持ちは、下の曲の歌詞どおりであり、いにしえの最初のクリスマスにさらに心を寄せるようになった。 この曲も以前ご紹介したが、このメッセージには押し付けではない真実がある。

 

 

Finding Christmas by GENTRI


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやかに星はきらめき | トップ | この頃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-12-26 18:43:30
こんばんは。
Happy Christmas and Prosperous New Year.
私も実は、クリスチャンです😅
でも教会は、何十年も行ってません💦

とてもいい歌です。
涙が出そうになりました。
返信する
Unknown (びこ)
2022-01-01 13:12:34
あけましておめでとうございます。

この赤ちゃん、お孫さんでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
如何お過ごしですか (ムベ)
2022-01-14 18:46:28
新年を忙しくお過ごしですか。
本年も姉妹の愛にあふれる記事を、
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスマス」カテゴリの最新記事