リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

「大相撲初恋場所」

2017-08-28 | 演劇,映画,アート
初演は1984年なので、33年?!前。

1984年には、多分
「第二の黎明」だから新しい夜明けの自負?をもって提出したでしょうが、
その「新しい夜明け」が既にベテランだの現実的に新潟最老舗、とかになってしまうわけで、
時は流れる。
なんだかなあ、である。

セリフのキャッチボール、などどよく言われるけれど、
50°から60°の方向に時速100km位のスピードで投げる、などは、いやなのです。
せめて、52.3°の方向に104.4kmで投げてくれ、と要求し続けるワタシは
多分ヒドイ人だ。

それは新しかろうが古かろうが同じなんじゃないだろうか。
シダさん、頑張ってくれたまえ。
昔からの誼みで要求し続けるけど。

で、その大相撲ですが


コント集団「中央ヤマモダン」と「第二黎明期」タイアップ、が
「カモ&ネギホールディングス」であります。



<長野公演>
9月2日(土)16時&20時
ネオンホール(長野市)善光寺超至近、です。

第二黎明期から「大相撲初恋場所」(シダジュン)であります。
「命を弄ぶ男ふたり」とともに、絶賛稽古中。

お近くの方、そうでない方、どうぞご来場くださいませ!
ご予約:yama_modern@yahoo.co.jp まで。
メールにて、お名前・お時間・枚数・お知らせくださいませ。


コメントを投稿