リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

遠足終了

2010-12-12 | パラグアイのある日
泳いで、泳いで、泳いで、キャンプして
泳いで、夕立降られた2日間でした。

夕立来たから、最後のプールはなし。
良かったです。死ぬかと思った。

別にワタシが泳ぐわけじゃないけど、監視?ってのもなんだかなあ・・

夕立はすごかった。亜熱帯は違います。
大嵐。道路は濁流の川だし、電線は火噴いてたし。
ピカ・ドスンです。

一番は、ハンモック体験。こんな風に揺らして


こんな感じ。


でも一晩寝たら、ちょっとからだが固まった。
各家庭一本あるのか??みんな持って来た・・

日焼け止めクリームを塗ってもらうのに
虐待されてるみたい、って言われた背中(「'i」のせいです)ですが
それでも日焼けで赤くなって痛いところに
また「'i」が登ろうとする。

お願いだから、ヤメテ。とにかく、イタイから・・

で、やっと卒業式。これで終わりだ!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名「 \'i 」 | トップ | イグアス夏祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプか・・・・ (姐御)
2010-12-12 18:19:25
私だったら脱走してます
お疲れさまでした。
返信する
ありがとう!!!! (KT)
2010-12-13 03:09:12
ってヘン、だけど
ありがとう!!!

もう、汚い言葉をいっぱいおっしゃりたい。
気分。
返信する

コメントを投稿

パラグアイのある日」カテゴリの最新記事