雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

プランター活動*さくらミルクが咲きました

2021年07月06日 | プランター活動
再開したプランター活動
見切り品で買った50円のペチュニア
さくらミルクが咲き出しました


もともとはこんな苗でした

ヒョロヒョロ枝を切り戻してプランターに
↓2021.6.11

こんなに葉も茂りました
↓2021.7.5

1ヶ月待たずに花が咲き出し
予想より早い復活でした

ビンカの寄せ植え

ミリオンベル チェリー&バナナ

カインズのすぐ楽シリーズです


ただ植え付けるだけで
すぐに花がもりもり・・・


・*・*・

我が家のミリオンベル ホワイト

我が家のは一度切り戻しています
こっちは大輪ミリオンベル
グランホワイト

エボルブルス ブルーラグーン

地植えで雨に打たれっぱなしでしたが
雨に強い子たちでよかった

ランキングに参加しています
読んだよ〜のクリックお願いします↓
こちらもクリックお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
インスタはこちらから↓
ハンドメイドマーケットminneで販売しています
男性用リネンマスク増えました
🌻夏に快適なひんやりリネンマスクが揃っています
覗いてみてね↓

Creemaにも一部出品しています


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。