雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

クレマチスプリンスチャールズ2020.9

2020年09月29日 | クレマチス

クレマチス プリンスチャールズの
3番花が咲き揃いました


淡いパステルブルーの花がふんわり
優しく咲いています


クレマチス クリムソンキングの
赤も綺麗

玄関では
クレマチス バーバラハーリングトンが
綺麗〜↓
オベリスクはテッセンの鉢のものですが
テッセンがお休みしている間に
バーバラハーリングトンが絡んで
咲いています


クライミングトレリスでは
クレマチス ミケリテが

濃い赤紫色に黄色の花芯が美しい


玄関前では
クレマチス アフロディーテエレガフミナ
これはまだ2番花

隣でクレマチス キャロラインとピール

同じピンク系の花ですが
表情は全く違います

吹く風も涼しく
秋を感じられるようになりました
これから気持ちのよい日が多くなりますね

大棚卸しまであと1日・・・
仕事もラストスパートです

読んだよ〜のクリックお願いします↓
こちらもクリックお願いします↓ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

販リクエストが多かったダスティピンク
リネンマスクが仕様変更して仲間入りします
ゆったりMサイズは
目の下から顎まですっぽり覆うゆったりサイズ
大きめで呼吸が楽です
大きめのマスクがお好みの方におすすめです
ゴムは耳が痛くならないふわふわの白いゴムから
お好きなカラーゴムに変更も出来ます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。