集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

ブログの機能を使ったほのめかし

2015年10月06日 | 加害手法
集団ストーカー達は、色々な手段でほのめかしをして来る。

ブログの編集画面の機能で、自分が投稿した記事のアクセス数をリアルタイムで見る事が出来る。
先日投稿した、「お先にどうぞ」の記事のアクセス数だけが、目立って増加した。

不思議に思いながらも翌朝通勤していると、通行人が私の横について、私を追い越したり、またペースを落として私の横についたりを繰り返す、不思議な行動を取った。これを複数の人物からやられた。

どうやら私に「お先にどうぞ」を仕掛けているのかもしれない、彼らは私に歩くペースを上げて欲しいのだろうと思った。

何度かこれを繰り返し仕掛けられているうちに、見通しの悪い交差点に差し掛かかった。

すると、背後から、わざとらしく大きな靴音を立てて走ってくる音が聞こえた。これは何かの罠が仕掛けてあるなと直感した私は、歩くペースを変えずに背後の音の主を先に行かせてやり過ごした。

そして交差点に差し掛かると、右手から白の商用車が大きなエンジン音と共に速度を出して私の前を通過して行った。

もし私がペースを上げて背後の靴音の主よりも先に行っていたら、商用車と接触するなど、かなり危険な状況になっていたかもしれない。

ほのめかしと加害工作の連携プレイで罠を仕掛けてくる集団ストーカー達。
彼らの意図通りにはならないように、冷静に行動して危険を上手く回避し、彼らを悔しがらせてやろう。


最新の画像もっと見る