集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

交通事故誘発工作のタイミングを崩す

2022年09月27日 | 対策
加害組織は被害者が車を運転しているときに様々な方法で交通事故を引き起こそうとする。
だが私の場合は市販の自動車用レーダーセンサーの電波を照射して加害のタイミングを崩すことで、事故を回避することができている。
交通事故誘発工作は複数の車や自転車を使って行われることが多い。
被害者の行動にタイミングを合わせて被害者の進路を妨害したり、不審な挙動で被害者の視線を誘導して注意を逸らし、別方向から来た車に衝突させようとすることもある。
複数の加害車両があまりにもタイミングが良く動くので、何らかの方法で被害者の状態をモニタリングしながら加害者の行動を制御していると考えられる。
被害者と加害者のモニタリング・制御は幅広い周波数の電磁波が使用されているので、こちらも可能な限り幅広い周波数の電波を照射することで、被害者のモニタリング用電波に干渉し、加害のタイミングを崩すことができると考える。
自動車用のレーダーセンサーの周波数は数十GHz(ギガヘルツ)程度だが、周波数を変動させて電波を照射しているので加害組織の電波と干渉させやすいのではないだろうか。
ある被害者の方は、加害組織はTHz(テラヘルツ)の周波数を用いていると予想されている。
最近では常温で動作可能なTHz周波数帯の発振回路が公表されいるので、加害組織は既にそのような技術を加害工作に応用していても不思議ではない。
また別の被害者の方は発光ダイオード(LED)のヘッドライトを用いて加害工作を妨害することができているとブログで発表しておられる。
THzの電磁波は光と電波の中間の周波数にあたるので、加害電波がLEDと干渉することによって加害の効果を弱めていることが予想される。
今後THz帯の技術が一般に普及すれば、加害組織の攻撃を妨害することが簡単になってくると期待している。
加害組織の攻撃を無効化する技術を開発することによって、だれも加害によって苦しめられることのない社会にできればよいと思う。


最新の画像もっと見る