集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

近隣住民とのトラブル誘発工作を妨害する

2020年09月12日 | 対策
加害組織は近隣の生活音に擬態した音を送信し、被害者と近隣住民との間でトラブルを誘発しようとする。
被害者が近隣とのトラブルを起こせば、加害組織はそれを口実にしてさらに被害者を追い詰めるように攻撃をエスカレートさせるので注意が必要だ。

私の場合は近隣住民による自動車のドア閉め音や近隣建物の工事音や振動を増幅して送信する攻撃をやられることが多い。
加害者はマイクロ波聴覚効果や経頭蓋磁気刺激法(TMS)を応用し、電磁波を使って音や振動の感覚を被害者の脳に直接送信していると考えられる。

加害者はあたかも上階の住居から音や振動が発生しているように錯覚させようとする。
のこぎりを引く音やハンマーの打撃音、物が床に落ちたときの音に擬態して攻撃するのが彼らの常習パターンになっている。
上階の住民とのトラブルを起こさせようとしているのだろう。

私の場合は妨害電波を使って加害組織の電磁波による攻撃に対処している。
具体的にはレーダーセンサーや電磁ノイズ発生装置で妨害電波を照射してやると、攻撃の勢いを弱めることができる。
可能な限り広い周波数の帯域で電波を照射してやると妨害の効果が高まるようだ。
発生させた信号をステップリカバリダイオードに通してやると幅広い周波数の電波を発生させることができるので便利だ。

加害者によって工作に用いる電波の周波数は異なり、さらに複数の周波数帯の電波を用いていると考えられるので、様々な周波数の妨害電波で効果を試してみる必要がある。

オートリンクネット