集団ストーカーたちは生活音に見せかけた音で嫌がらせをしてくる。これをノイズキャンペーンと呼ぶ。
私は上階の住民からこれを毎日やられて睡眠を妨害されている。
いびき、靴を履いて部屋の中を「ゴンゴン」歩く音、椅子を引きずる音、
水道の蛇口をひねった時の「ゴン」というウォーターハンマー音、
トイレットペーパーを引き出すときにでる「キーキー」という金属音が良く使われる。
通常ではありえないほどの音量で伝わってくるので、おそらくこれらの音をあらかじめ録音しておいて、大きな音に変換して送りつけてくるのだろう。
集団ストーカー.infoより、
引用開始---
[ノイズキャンペーン]
ターゲット住居付近に工作員を潜伏させたり通行中の経路に工作員を配置して、
24時間365日意図的な騒音を連続発生させ、ターゲットが騒音に敏感に
なるよう仕向ける行為です。監視されている事を刷り込んだり、
神経をおかしくする要素を持っています。
なお「証拠を撮らせるため」等という理由を持って、このような行為を実施する
例もあります。こ れは事実上の面会行為の強要であり、迷惑防止条例違反行為
となります。
非常に危険な手法で、無差別殺人事件を引き起こす可能性が非常に高い手法です。
ノイズキャンペーンとは報道はされていませんが、個別店舗による店員への
暴行事件が発生し、逮捕に至るケースも存在します。
※工作員が憤慨しながら行動するパターンは、ほぼ宗教学会員による仕業です。
....
3.在宅型の実例
ターゲットの在宅時、周辺住民を利用した囲い込み工作を実施します。ターゲット宅を
何らかの方法で盗聴し、それを契機として工作員が騒音等を意図的に連続発生させる
ことにより、ターゲットをキレさせたり、不安にさせたりします。ターゲット宅の周りは、
常時工作員が徘徊します。
隣宅、隣室からの嫌がらせ音は、以前別の場所で工作員が録音した騒音を利用したり、
近隣の人の評判(声)をも利用します。この嫌がらせ手法によって、ターゲットがキレたり、
怒鳴ったり、近隣に対して苦情を申し出るよう促します。実際に周囲は何もしていないという
環境を仕立て上げ、ターゲット被害者一人のみが騒ぎ立てるような場を作り上げます。
こうして、ターゲットが精神疾患を患っていると思わせる悪評判を、この手法について
何も知らない付近住民に対しても流すことが可能なのです。
「気付かせる」のではなく、ターゲットが近隣トラブルを引き起こす事を目的と
した手法です。
<実例1> 雨戸、シャッター閉め、布団叩き
ターゲットが、自宅在宅時に何か文句(例えば某宗教学会の悪口)を言ったりすると、
それを契機として周辺住民が一斉に雨戸やシャッターを開けたり閉めたりする行為。
通常1日に数回しか聞かない(気に止めない程度)はずですが、1時間内で計算しても
異常な数が計測されるほど実施します。布団叩きは定石となっている手段で、
裁判事例にもなっています。
<実例2> コンピュータの利用
ターゲットが、自宅在宅時にインターネットを利用(例えばホテル予約)してたりすると、
それを契機として周辺住民の誰かが「今度はどこへ行くの?」等と仄めかしたり、
壁や天井等を叩きつけたりする行為。
<実例3> 睡眠妨害
ターゲットが自宅で睡眠しようとすると、それを契機として周辺住民の誰かが壁や
天井等を叩きつけたりする妨害行為。寝返りをうったり、寝言を言ったりした契機で、
何かを仄めかしたりし、あたかも何らかの監視が行われているような不安にさせる
戦略も存在します。
<実例4> 仄めかし工作
ターゲットの自宅在宅時、一般人を装った徘徊工作員がターゲット宅周辺でターゲットの
悪口のような言葉を仄めかしたりする行為。本項目は「仄めかし」に入る工作であるが、
家の中から外の仄めかしは聞こえにくいため、ノイズとして計上しています。
引用終了---
このブログを書いている時も、彼らは監視していることを仄めかすように、キーキー音や椅子で床を引きずる音など、
様々な音で警告を送ってくる。毎日早朝から加害行為をするも本当に大変だと思う。お疲れ様です。
嫌がらせさんたちは、この様な不毛なことをやるよりも、もっと生産的なことに時間を使えばよいのに。
私は上階の住民からこれを毎日やられて睡眠を妨害されている。
いびき、靴を履いて部屋の中を「ゴンゴン」歩く音、椅子を引きずる音、
水道の蛇口をひねった時の「ゴン」というウォーターハンマー音、
トイレットペーパーを引き出すときにでる「キーキー」という金属音が良く使われる。
通常ではありえないほどの音量で伝わってくるので、おそらくこれらの音をあらかじめ録音しておいて、大きな音に変換して送りつけてくるのだろう。
集団ストーカー.infoより、
引用開始---
[ノイズキャンペーン]
ターゲット住居付近に工作員を潜伏させたり通行中の経路に工作員を配置して、
24時間365日意図的な騒音を連続発生させ、ターゲットが騒音に敏感に
なるよう仕向ける行為です。監視されている事を刷り込んだり、
神経をおかしくする要素を持っています。
なお「証拠を撮らせるため」等という理由を持って、このような行為を実施する
例もあります。こ れは事実上の面会行為の強要であり、迷惑防止条例違反行為
となります。
非常に危険な手法で、無差別殺人事件を引き起こす可能性が非常に高い手法です。
ノイズキャンペーンとは報道はされていませんが、個別店舗による店員への
暴行事件が発生し、逮捕に至るケースも存在します。
※工作員が憤慨しながら行動するパターンは、ほぼ宗教学会員による仕業です。
....
3.在宅型の実例
ターゲットの在宅時、周辺住民を利用した囲い込み工作を実施します。ターゲット宅を
何らかの方法で盗聴し、それを契機として工作員が騒音等を意図的に連続発生させる
ことにより、ターゲットをキレさせたり、不安にさせたりします。ターゲット宅の周りは、
常時工作員が徘徊します。
隣宅、隣室からの嫌がらせ音は、以前別の場所で工作員が録音した騒音を利用したり、
近隣の人の評判(声)をも利用します。この嫌がらせ手法によって、ターゲットがキレたり、
怒鳴ったり、近隣に対して苦情を申し出るよう促します。実際に周囲は何もしていないという
環境を仕立て上げ、ターゲット被害者一人のみが騒ぎ立てるような場を作り上げます。
こうして、ターゲットが精神疾患を患っていると思わせる悪評判を、この手法について
何も知らない付近住民に対しても流すことが可能なのです。
「気付かせる」のではなく、ターゲットが近隣トラブルを引き起こす事を目的と
した手法です。
<実例1> 雨戸、シャッター閉め、布団叩き
ターゲットが、自宅在宅時に何か文句(例えば某宗教学会の悪口)を言ったりすると、
それを契機として周辺住民が一斉に雨戸やシャッターを開けたり閉めたりする行為。
通常1日に数回しか聞かない(気に止めない程度)はずですが、1時間内で計算しても
異常な数が計測されるほど実施します。布団叩きは定石となっている手段で、
裁判事例にもなっています。
<実例2> コンピュータの利用
ターゲットが、自宅在宅時にインターネットを利用(例えばホテル予約)してたりすると、
それを契機として周辺住民の誰かが「今度はどこへ行くの?」等と仄めかしたり、
壁や天井等を叩きつけたりする行為。
<実例3> 睡眠妨害
ターゲットが自宅で睡眠しようとすると、それを契機として周辺住民の誰かが壁や
天井等を叩きつけたりする妨害行為。寝返りをうったり、寝言を言ったりした契機で、
何かを仄めかしたりし、あたかも何らかの監視が行われているような不安にさせる
戦略も存在します。
<実例4> 仄めかし工作
ターゲットの自宅在宅時、一般人を装った徘徊工作員がターゲット宅周辺でターゲットの
悪口のような言葉を仄めかしたりする行為。本項目は「仄めかし」に入る工作であるが、
家の中から外の仄めかしは聞こえにくいため、ノイズとして計上しています。
引用終了---
このブログを書いている時も、彼らは監視していることを仄めかすように、キーキー音や椅子で床を引きずる音など、
様々な音で警告を送ってくる。毎日早朝から加害行為をするも本当に大変だと思う。お疲れ様です。
嫌がらせさんたちは、この様な不毛なことをやるよりも、もっと生産的なことに時間を使えばよいのに。