集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

ミリ波レーダーセンサーで感覚送信を妨害

2021年09月14日 | 対策
加害組織はいつものように早朝から近隣の生活音に擬態した騒音と同時に振動の感覚を送信してきた。
電磁ノイズ発生と一緒に自動車用のミリ波レーダーセンサーを起動してやると、加害者が送信する振動の感覚にずれが発生することがわかった。
私が仰向けに寝ているとき、加害者は私の背中に振動の感覚を送信し、床が上下に揺れているような感覚を発生させる。
だがレーダーセンサーを起動して横向きに寝ているときにも背中に振動の感覚の感覚を送信してきた。
横向きに寝ているのであれば、床が振動する感覚を発生させたければ体の側面に振動の感覚を発生させなければいけない。
加害者が私の体の向きを計測するために使用しているセンサーの電波が私のレーダーセンサーの電波と干渉することによって、私の体の位置情報に誤差が発生してしまったと考えられる。
加害者は被害者の位置情報を計測するために自動車用のミリ波レーダーセンサーの周波数帯を含む幅広い周波数の電波を使っており、その情報を使って感覚送信などの攻撃を行っていると考えられる。
レーダーセンサーによって壁や天井越しに人体の位置や心拍・呼吸などの生体情報を計測する技術はすでに実用化されていて、高齢者の見守りや災害時の人命救助の場面に応用されている。
このような技術を悪用して被害者を精神的に追い詰めるような攻撃を行うことは許されることではない。
日本でも電磁波の悪用による犯罪を禁止する法律が作られることを強く望んでいる。





最新の画像もっと見る