フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

BBQ~♪

2015年10月12日 | グルメ

せっかくの連休なのに天気が悪いし波も高い。。。。

 

 

まあ、昨日の朝は行けそうだったけどね

 

 

海がダメなら川に行けばとか考えたけど、なんか面倒くっせ

 

 

連日、家でウダウダしてます。

 

 

 

それでも昨日は重い腰を上げて、家でBBQなんかしてみました

 

 

 

 

 

今回の食材です。

 

 

お店で食べれば一万円コースだけど、家で食べれば2500円で済みます。

 

 

後片付け面倒いけどね

 

 

 

 

今回はホットプレートじゃなくてちゃんと炭をおこしました。

 

 

やっぱこっちの方が旨いね

 

 

 

 

姫ご満悦~

 

 

 

 

センマイ旨かった

 

 

奥にある球体はリンゴです。

 

 

 

アイスを乗っけて・・・・・・

 

 

 

 

肉よりこっちの方が食いつきが良かったです。。。。。。

 

 

 

夏のBBQより今時期の方が涼しくていいね

 

 

11月頃、また開催予定です。

 

 

 

 

最近、釣り行ってないな・・・・・・。

 

 

イカも釣れないし、なんか最近釣りに対する情熱が失われつつあるような

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定・2015・10月 | トップ | わたしに会うまでの1600キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿