フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

岡本桟橋(原岡桟橋)~鴨川シーワールド

2024年01月07日 | おでかけ

鋸山から降りて来た後、かなり汗だくになってしまったので一っ風呂浴びに、館山市にある「里見の湯」さんで汗を流す。

 

 

さっぱりしたけど、スーパー銭湯だけにただ風呂に入っただけで¥1600は痛いな。。。。。

 

 

まあいいさ。。。。。。

 

 

気を取り直して向かった先は・・・・

 

 

 

 

夕方の岡本桟橋(原岡桟橋)です。

 

 

もうちょっと早く来れば夕日も入ったんでしょうが、若干来るのが遅れたのかな?

 

 

 

 

でもそれなりの絵が撮れたんで満足です。

 

 

この後、翌日の鴨川シーワールドへ行くため近くの道の駅へ・・・・

 

 

 

 

もう閉まってましたけど、道の駅「オーシャンパーク」で就寝

 

 

 

 

翌朝、あいにくの雨の大晦日でしたが、向かった先は・・・・

 

 

 

 

鴨川シーワールド到着~♪

 

 

駐車場代¥1200と入場料¥3300払って入場。。。。。。

 

 

鴨川シーワールドと言えばやっぱり・・・

 

 

 

 

シャチっすよーーー!

 

 

でけぇ~

 

 

 

 

めっちゃ水被ってる~~~

 

 

 

 

とっても楽しいシャチのショー見て大満足でした!

 

 

その後は・・・・

 

 

 

 

アシカのショー・・・・こっちも結構楽しいんですよ~

 

 

 

 

ベルーガのショーも面白かったけど、子供達は退屈だったのかな?

 

 

親子連れが結構早めに抜けていきました。。。。。

 

 

面白かったけどなぁ

 

 

 

 

マンボー、昔マリンピアにも居たんだけどね、また来ないかな~

 

 

 

 

多分セイウチに会ったのは初めてじゃないかな?

 

 

 

 

さて、この後の予定もあるので午前中のうちに移動します。

 

 

この後、お昼ご飯を食べるために勝浦方面へ向かったのですが、それはまた後日

 

 

ちなみに、私のインスタを見て頂くと動画なども楽しめますので、スマホ版は下のインスタマーク、PC版の左上のインスタマークをタップしてみて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋸山~ | トップ | 勝浦~屏風ヶ浦?~鹿島神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿