フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

福島県 浄土平ドライブ

2023年06月24日 | おでかけ

子供達、全然付いてきてくれないんだけど。。。。。。

 

 

だったらもういいわ!

 

 

オレは行きたいんじゃーーーー!

 

 

妻だけ付いてきてくれました

 

 

朝早く出発し、向かった先は・・・・

 

 

 

 

浄土平~

 

 

 

 

先の道のりを見て腰の引ける妻をよそ目に鼓舞する私

 

 

 

 

ちょっと登った箇所から振り返ると熱の籠もった煙が立ち上がってる

 

 

 

 

火山口到着

 

 

大した感動もないね。。。。。

 

 

じゃあ対面にある頂上目指しますか?

 

 

妻を促し登りますよ~

 

 

 

 

結構険しいです

 

 

 

 

かなりしんどそうな妻。。。。。。

 

 

 

 

左側の崖はガスって真っ白です。。。。。

 

 

 

 

頂上じゃーーー!

 

 

テッペンって、良いよね

 

 

はあ、楽しかった

 

 

このあと・・・・

 

 

 

 

達沢滝へ・・・・・

 

 

渓流沿いを登って行くんだけど、時々目に入るヤマメが気になってしょうがない。。。。。

 

 

釣り竿持っていきたい気分でした

 

 

 

 

到着・・・・

 

 

 

 

良くないっすか?

 

 

 

 

女滝も乙だけど、多様性の時代にそぐわないよね

 

 

 

 

大聖不動明王・・・・

 

 

 

 

内臓ぶちまけた赤べこさん。。。。。。

 

 

はぁ、腹減った・・・・・・

 

 

 

 

ネットで調べてみたらヒットしたお店「まるいち食堂」さん

 

 

 

 

ソースかつ丼¥1000

 

 

これめっちゃ旨かった

 

 

こちらのお店、オススメです

 

 

 

 

猪苗代湖寄って・・・・・・

 

 

 

 

鶴ヶ城寄って帰路に着きました。

 

 

妻とのドライブデート、久々に沢山お話できて楽しかったな~

 

 

最近一人での旅行やドライブが多めだったんで、話し相手が居るのって楽しいんだね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平ちゃん だくだくタルタ... | トップ | 渓流5戦目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿