フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

めおと食堂  焼きそばカレーがけ

2013年10月28日 | 焼きそば

新潟市北区(豊栄)にある「めおと食堂」さんへ行って来ました。

 

場所は豊栄駅近くのキューピットさんの・・・・・・隣?

 

一見、見つけ辛いと思いますので、行かれる際はご注意を

 

 

店構えはこんな感じ・・・・・・

 

 

お世辞にも綺麗とは言えませんけど

 

店の中に入れば結構広いし、お客さんもたくさん居ますのでご安心を

 

 

 

そして私が注文したのがこちら・・・・

 

 

焼きそばカレーがけ

 

なんともへんてこりんなメニューですが、これが旨いんですよ

 

焼きそば好きの私も太鼓判の味です!

 

是非一度お試しを。

 

 

他にもメニューは豊富なので、何度もお店に通いたくなること間違い無しですよ~♪

 

 

人気メニューは焼飯麻婆なのかな?

 

読んで字のごとく、チャーハンの上に麻婆豆腐が乗った感じです。

 

 

 

ちなみに嫁は・・・・・

 

 

青鬼麻婆麺を平気な顔で平らげてました

 

これ、めっちゃ辛いです

 

 

今度来た時は、さらに辛い赤鬼麻婆麺に挑戦するらしいです

 

しかしこの店、赤鬼麻婆麺を平らげた者だけが挑戦を許される、閻魔麻婆麺て言うのがあるんですよ

 

うちの嫁なら食いそうだな

 

 

他にもチャレンジメニューがありますので、是非お店に行って確かめてみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田ポワルのハロウィンパー... | トップ | 夜のピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿