フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

光兎神社~村上市街ドライブ

2023年04月09日 | おでかけ

家族でドライブ~

 

 

朝一で向かったのは・・・・

 

 

 

 

関川村の光兎神社っす!

 

 

今年はうさぎ年だし、自分年男だし、行ってみたかったんですよね~

 

 

 

 

意外と小さい神社でしたが・・・・・

 

 

 

 

立派な神社でした!

 

 

 

 

金の兎がお出迎え~

 

 

 

 

そこかしこに兎がいらっしゃいました。

 

 

滞在も早々に。。。。。

 

 

 

 

村上方面に向かい・・・・・・

 

 

 

 

こんな所で・・・・

 

 

 

 

塩引き鮭見て・・・・・

 

 

 

 

 

帰りに去年リニューアルした道の駅「加治川」へ立ち寄り・・・・

 

 

 

 

アイス食べて帰宅いたしました。

 

 

 

 

コゴミ、あるところにはもう生えてましたね。

 

 

美味しく頂きましたよ~♪

 

 

村上って美味しいもの沢山あるよね。

 

 

でも、高いよね。。。。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノック 終末の訪問者 | トップ | AIR/エア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿