インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

君はもう見たか?

2005-04-01 00:29:04 | 今日の一本
ケツメイシの『さくら』のPVはシビれる。
日々を暮らすうだつのあがらない会社員役を萩原聖人が絶妙に演じるシーンから始まるこのドラマ仕立てのPV、
何がシビれるのかというと、物思いにふけりながら歩く男と女がさくらの木の下で肩がぶつかってしまいお互いの手荷物が散らばり、それをお互い拾い合って、そう、誰もが一度は夢みたことであろう妄想の極致的憧れの、まさに運命の「あの」出会い方で出会ってしまう。

しかしそれだけではない。

そんな出会い方で出会ってしまうだけでも十分「おー☆」なのに、
その女のほうがなんと鈴木えみ!かわいすぎる!びびび!
さくらの季節、淡い桜色の色調をバックにかわいく撮れすぎである。殺人的である。
私はすかさず、リモコンを手にし録画ボタンを押してしまっていたのはゆうまでもない。
まだみたことない人は必見です。
かわいさに気をとられて、ケツメイシの曲はあまり耳に残ってません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木えみっ!! (左脳 少)
2005-04-01 00:34:35
今、検索して初めて名前を知りました。

カロリーメイトにも出てましたよね!?



キレイな方ですね。



「エビちゃんOL」というのがよく分かりません・・・。
返信する
まさに! (フジ)
2005-04-01 00:41:35
ソデースソ~ナンデース!(ブレンド刑事より)

カロリーメイト。マシェリ。ウオーターボーイズ2。t.a.t.o.のカバーのジュエミリア。

キレイな方ですよね。
返信する
戦慄の王女 (Tsuyo-Shit)
2005-04-01 10:31:38
ケツメイシのPVを喰らうとは、まさにKILLER QUEENだ!!

「ロングラブレター(漂流教室)」にも出演してるよね?たしか眼鏡っ子の役でっ...違う娘かなぁ?ドラマの方はかなり好き!!

萩原聖人と言えば「夏子の酒」あれも好きなドラマの1つだねぇ!あと「GO」のチョイ役も◎

ケツメイシは..................いっか(笑)



「天地を喰らう」の董卓はエロかったよね?俺も読んだのが昔なので記憶がぁ。あれはエロ本だったのか?(笑)
返信する
ちなみに (COCO)
2005-04-01 12:39:31
ギャル!?雑誌PINKYの創刊号の表\紙に出てたー19歳らしい……あとようやく(笑)名前決めましたっっ
返信する
漂流教室! (フジ)
2005-04-03 00:58:41
出てたっぽいよねー見てなかったけど。PINKY創刊号表紙はチェック済み。鈴木えみののってるセブンティーンもいただいたことあり☆おっかけたい。この年でこそ。
返信する